ほるもんスタジアム 高円寺店

都内では珍しいホルモンを扱うお店です。この価格でこの品質が楽しめるのは当店だけです。最高の料理と最高の接客をお楽しみください!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーも、帰って参りました!

お久しぶりの男性ホルモン1号です!!!

初めての連休・・それも4連休・・!

一万円札を手にした小学生のようでした・・(使い道が解らない・・)

あーでも、最近の小学生はそんな事無いかも・・・

で、4日間喰っちゃ寝の殿様状態で終わっちゃいました・・

得た物は、4kgの脂肪!!

最高の連休でした! )T。T(

今日は重りのせいか、汗が滴る滴る・・

明日も、汗かきバリバリ動き回っちゃィマース!!
あしたから夏休みに、入っていた男性ホルモン1号こと美山店長が、復

活いたします。ここ4日間ほるスタを覗いて、店長いねーと思われたか

たは、どしどしお越し下さい。佐々木健介似のナイスガイが、皆様を笑

顔で接客いたします。ご来店お待ちしております。  ほるスタ一同

佐々木健介似美山店長

※右が我等が美山店長(左はもちろん佐々木健介さん)

ついにそして突然、昨夜をもって高円寺のシューマッハこと男性ホルモン2号がここほるスタを引退します!

5月から4ヶ月の短い期間でしたが、一番の思い出は阿波踊りです。

偶然にも昨夜は、同郷でもある新庄の引退セレモニーとカブり、またボーダフォン、あ、いやソフトバンクホークスの敗戦ともカブり、寂しさ3倍のミッドナイトでしたが、昨夜もたくさんの高円寺のグルマンたちに囲まれ、最後まで楽しく、美味しく、いやらしく営業ができました。

なお、10月中に引退セレモニーをほるスタで行いたいと思いますので、ほるスタマニアの方、またこのブログで紹介するので是非参加してください。

ここまで大げさに書きましたが、もしかしたらまた近いうちに働く可能性もあるので、そのときは何もツッコまず、そっとしておいてください。

男性ホルモン2号引退


※新庄君と共に引退
どうも!いつも「ほるスタ」をご利用いただき有難うございます。
しかし本日は寒かったですな・・・。
本日のブログ担当「男性ホルモン2号」は未だに短パン・サンダルで日々、戦っておりますが・・・・。
5月からサンダルで過ごしている僕としては、なかなか靴を履くというか、ソックスを履くことすら面倒になっていますが、そろそろ「年中半袖・半ズボンな季節感のない小学生」っぽくなっているので10月から慣らしていこうかと考えています。
さて、皆様にお知らせがあります。
私「男性モルモン2号」は10月からは、ほるもんスタジアムで働けなくなりそうです。
もしかしたら明日(27日)が最後になる可能性もあります。
寒いのはわかっております。天気も良くないかもしれません。
が、もし時間のある方いらっしゃいましたら是非、みんな大好き「ほるスタ」へ遊びに来てください。
もしかしたら、最後かもしれません。
もしかしたら、最後ではないかもしれません。
が、皆様のご来店をみんなで楽しみに、舞ってます!
今週は水曜まで、「ほるもんスタジアム」略して「ほス」は「男性ホルモン2号と愉快な仲間達」営業です。
本日は、阿波踊りの時に店内でも踊っていただいたもつ鍋フリークの方を筆頭に、高円寺のグルマンが集まりもつ鍋大会でした。
偶然ですが、たまたまAII福岡な3人組のお客様も来店されており、もつ鍋祭りな感じでした。
余談ですが、現在mixiのコミュニティーで「ほるスタ」も立ち上げていただき、盛り上がっているのですが、もつ鍋の最後に〆にある麺ですが、皆様「ラーメン」と呼ばれていますが、あれは実は・・・・・・「チャンポン麺」なんです・・・・。
盛り上がっていたので水をさすのもどうかと思い、指摘できなかったのですが今更なのですが・・・・。
是非、皆様「もつ鍋」と〆の「ちゃんぽん麺」をご賞味あれ。

もつ鍋

今日は多くの方がお休みの日曜日でしたね!

そんな中、お仕事をされている方もまたお休みの方もほるスタに食べに

来てくれた事を本当に嬉しく思います。

お仕事の後のお食事だったり、お休みの中お友達との食事や家族との食

事と状況は様々ですが、常に我々は皆様がほるスタに居る間の時間を最

高に楽しく過ごせるよう努力しています。

まだまだ、至らない点も多いかと思いますが精一杯頑張って行きますの

で応援お願いします!!

・・ちなみに、本日のお題の「休日!」ですが、これは私男性ホルモン

1号が明日から4日間のお休みを頂く事も含まれています・・

ですので、明日から4日間は2号(レアキャラ)と3号(キッチン)の

2人と若手スタッフに任せ、ホルモン修行の旅に出てきます。

週末にパワーアップして戻って参りますので、会える事を楽しみにして

おります!
最近めっきり寒くなった高円寺です!

もう秋に入り、夜の風が冷たいですが、ほるスタは年中常春!

そんな訳で、半年ぶり・・?の豚祭りを開催します。

稼動に先駆けて、このブログを見た方には明日日曜日から豚ホルモン何

でも1皿サービス!

「ブログ見ちゃった!!」のお声を掛けて下さい!!

最高の豚ホルモンをお出ししまーす。

じゃんじゃん食べに来てください!!!

本日、我がほるスタ応援団でサッカー応援団の智也君の誕生日でした!

沢山のお友達に囲まれ、最高の誕生会が開かれました。

なんと、お友達から大好きな日本酒の鏡開きのプレゼント!!

でっかいケーキのプレゼント!!

そして何よりも、集まった友達との食事と誕生日ソング!!

本当に本当に幸せそうな智也君でした!!

そんな誕生日会をほるスタで開いてくれた事を嬉しく思います!

年に一度の誕生日。

ほるスタでは、そんな大事で大切な日を最高に幸せに送れる様、精一杯

お祝いしちゃいます!!!

次のお誕生日会希望者お待ちしています!
どーもです!

今月も半ばを過ぎましたが、寒かったり暑かったりと忙しい毎日ですね

もう定番になりましたが、ほるスタ名物!!

もつ鍋!!

これからの時期には欠かせない鍋物ですが、早くも大盛況です。

まだ食べていない方は、是非ほるスタまで!

興奮する旨さです!!

舞ってまーす!
どーも、こんばんはです!

今日のお題は、秋ならでは!言い換えると在り来たり・・・

でも!そんな季節なんです!!

実在のコメント・・
ホント最近、食欲が増して増して何食っても旨いんですわ!先月、90kg切って喜んでいたんですが、もう95!!笑っちゃいますね・・
                   高円寺勤務 ホルモン1号

などなど、「食欲の秋」を実証するお声が沢山届きました!

だから大丈夫!!

みんなで、旨い物一杯一杯食べちゃいましょ~

ほるスタは、そんな「食欲の秋」を応援しています!!
今日で連休も終わっちゃいましたね・・・

明日から気分を切り替えて、お仕事に学校にと頑張って下さい!!

そして、ちょっと気持ちが疲れたらほるスタに心の洗濯をしに来ては!

美味しいホルモンを食べて、楽しい気分になったらまた頑張れるはず!

だから、我々はいつも元気に皆様のご来店を心待ちにしています。

気軽に遊びに来てください!
今日も絶好調でした!!

何がって・・、雨にも負けずに元気な営業でしたから!!

今日も昨日に引き続き、入り口全開での営業に気分もテンションも開放

感満点!!

まだまだ引き続き開けっ放しで行きますので、寒くなる前に是非一度

お店に遊びに来て見て下さい!!

お待ちしてマース!!
今日は最近の天気の悪さに比べ、天気の良い一日でしたね。

そんな中、ほるスタには33名の団体様のご来店がありました。

年に1度のイベントの帰りだったみたいで、皆様とてもハイテンション

でした。(我々が負けてしまうくらい・・・)

団体様の宴会は、ほるスタ初のことでしたので若干戸惑いはありました

が活気溢れる店内でした。

今日は若干暖かかった事も有り、ドアをちょっと広めに開けてました。

皆様にとって入りやすかったのか、にくかったのかは定かではありませ

んが開放感は満点でした!

寒くない限りは続けてみようかと思っていますので、開放的に食事をし

たい方は、是非遊びに来て見て下さい。

お待ちしています!!
こんばんは!

最近のほるスタは深夜のお客様が多いです。

日が変わってからのお客様のご来店に賑わいを見せてます。

最近はだいぶ寒くなってきているのですが、店内はアツアツですよ!

毎日毎日、日曜日以外は翌朝3時まで元気に営業していますのでドシド

シ遊びに来て見てください!!

時間帯を変えて見ると、違ったほるスタが見えるかも・・!?
最近高円寺の人口が減ったのでは・・!

と思う今日この頃です。

多分、雨やら台風やらもあるのだと思いますが、阿波踊りと共に活気が

下り坂の高円寺!

これで良いのか!高円寺!!

明日もあさってもほるスタは絶好調で~す!!
梅雨以来の台風が来ましたね~

今週は雨が続くようですが気分だけは晴れやかに行きたいですね!

今月は特にスポーツイベントが無いので、最近は久しぶりの店内BGMでの

営業になってます。

久しぶりの懐メロに聞き入ってくださる方や、沈んだ気分を盛り上げる

アップテンポの音楽などをかけまくってま~す!!

同時に観戦も出来ますので、いつもどおり気軽に遊びに来てください!

こんばんは!

今日は、ほるスタイベントの一つであるバースデイの紹介です。

中々、ホルモン食べながらバースデイ・・というのも少ない方が多いと

思います。

しかし、やっぱり誕生日は楽しくワイワイと行きたい方!

是非ほるスタへ!!

今月も誕生日のお客様からご予約を頂いています。

年に一度の大切な日!だからこそ、我々も精一杯お祝いしちゃいます!

是非!誕生日の方!ひとりでも来てね!!
今日も勝ちました巨人軍。 最近巨人の調子がいいですね、交流戦での負けが無ければ今頃は、首位を独走していたかもしれませんね。
やっぱり強い巨人を、見てみたいですもんね。 来年は、多分強いでしょうね。 しかし、このブログを書いてる自分は、阪神ファンです。
来年は、強い巨人を倒してぶっちぎりの優勝を目指してほしいです。
P.S
今年もまだまだ、あきらめていません。
キッチン マー君
今週の水曜日からトライアングルのボトルフェア開催中です!

なんと!?今なら、1本1500円でキープし放題!

また、とにかく酔いたい!とにかく酒が好き!!

そんなあなたに必見です。

是非是非、ほるスタに駆け込んで見てください。

これは期間限定なので、お早めに・・・。

それでは明日も、お待ちしています!
今日のオシムJAPANは本当に頑張ってました!!

標高2800という状況の中、粘りに粘ってのロスタイムの1点!!

最高のゴールでしたね!

今日も、ホルモンスタジアムにはサッカー大好きっ子が集まりました。

まだまだこれからのオシムJAPANを応援し、旨いホルモン・旨いビール

を飲んでめい一杯応援しちゃいましょ~!!
どーも、お疲れ様です!

9月に入り、もつ鍋がすすむ季節になってきました。

この週末は、かなり多くの方がもつ鍋を食べに来てくださいました。

これからもっともっと鍋!な季節になってまいりますので、もつ鍋は

もちろんもう一個位鍋を用意しようと思います。

期待してて下さい!!

あとお知らせです。

9月5日の火曜日より、ほるスタではボトルフェアを開催します。

トライアングル!このボトルをなんと1500円でお出しして行きます

酒好き・焼酎好き・騒ぐの大好きな方々はボトルキープしに来て下さい

舞ってマース!
今月も引き続き、お勧めをして行きます!!

しかも!先月のお勧めは維持したまま新しいメニュー追加で行きます!

今月は豚!がタイトルです。

とにかく、豚を使った美味しいメニューをお勧めにして行きます。

楽しみにしててください!
阿波踊りから止まってしまってて申し訳有りません。

阿波踊りの2日間は本当に多くのお客様にご来店いただきました。

店外でも、焼そば・フランク・焼もろこし・もつ鍋・生ビールなどなど

沢山の方々に買って頂き有難うございました!

阿波踊りが終わって、若干街が寂しくなった気がしますが、ほるスタは

常にハイテンションでの営業しちゃってまーす!

9月も皆様、ドシドシ遊びに来てくだサーい!!

舞ってマース!!
