ほるもんスタジアム 高円寺店

都内では珍しいホルモンを扱うお店です。この価格でこの品質が楽しめるのは当店だけです。最高の料理と最高の接客をお楽しみください!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!!

今日はとっても平凡な一日でした。

ですが、来月はほるスタ1周年!

盛り上げて、盛り上げて楽しい営業しっぱなしで行きま~す!

この一年間、試行錯誤で色々変えたりしてきました。

まだまだ、これからももっともっと変化に富んだお店になる為にも

変わった事に挑戦して行きま~す!!

お楽しみに~~~
どーも~、こんばんは!

明日は、とうとう来ちゃいました・・・

スタッフ茜の最後の出勤日です。

約一年間にわたり、ここほるスタで元気に働いてくれました。

そんな彼女も、次は夢である美容師に向け進んで行きます!

最後のほるスタ茜!に会いに、またこれから頑張って行く茜に声援を送

ってあげに来てください!!

全員、ちょ~ハイテンションでお待ちしてま~す!!!
ホットペッパー!大きい文字
 
やってまっすぅ~
 
今月号は週末(金・土・日)の利用が出来ないのですが
 
ブログご覧のお客様限定で利用できる様にしちゃいまっす
 
店で
 
『ブログ見たよ!』大きい文字
 
ってゆっちゃって下さい!!
 
美味しい『もつ鍋』半額になっちゃいます
 
週末も高円寺名物の『ほるもんスタジアム』で
 
がっつり盛り上がっちゃいましょう
 
 ほるもん2号でした
どーも、こんばんは!!

久しぶりに、ほるスタのオススメを紹介します。

もう色々食べて頂いてている事と思いますが、最近の一押し!!

はつもと!!
ハツ(心臓)に近い動脈の部分なんですが・・

これがまた、脂が乗ってて歯ごたえ抜群!

是非次回ご来店の際には、食べて見て下さい!!
今日は、ほるもんスタジアムの新店紹介です!!!

昨年11月にオープンしました、ほるスタ高円寺店ですが

何と何と!!!!!!!

来月11月は1周年記念と新店がオープンしちゃいます!

場所は西荻窪駅です。

日にちは、分かり次第ブログで告知いたしま~す。

オープン記念・一周年記念を開催致しますので、是非是非

フルって遊びに来て下さい!!

舞ってま~す!
どーもどーも、お疲れ様です。

今日も土曜日は大盛況でした!!!

ほんとに、多くの方々に来て頂いて感謝!!です。

先日のブログですが、緊急告知!と題して2号と茜の告知をしました。

それが、自分のミスで茜の最終出勤日を間違えてしまいました。

前回のブログでは28日(日)と入れちゃいましたが、実は29日(日)

です。すみません・・・

そして、もう一件の告知は!!

短い間でしたが、男性ホルモン3号が今月でお終いです。

以上!



それではあんまりなので、28日(土)に引退セレモニーをします!

是非是非是非!!お越し下さい!

その後、彼は日比谷の方に島流しになります!

ですから、最後に会いに来て上げて下さい!!
どーも、こんばんは!

今日のお題は緊急告知!!!!

なんとなんと、引退宣言をした

男性ホルモン2号

また、高円寺ほるスタに戻って来ます!

まずは、今週末の22日(日)!!

そして、来月もチョコチョコですがほるスタ復帰しちゃいます~

思い起こせば・・・

ホルモン撒き散らし過ぎて島流しに遭った2号ですが、この度気持ちを

入れ替え新2号として、パワーアップ

して帰ってきます。

そして!もう一件・・・

なんとなんとなんと、ほるスタ紅一点の

今月でほるスタを卒業しちゃいます!

ホント、男だらけのほるスタでどれだけむさ苦しくなるのを抑えて貰っ

た事か・・・

そんな彼女も、夢の美容師に向けほるスタを巣立って行きます!!!

今月のほるスタは、出会いあり別れありですが

一期一会

この言葉に尽きます!

これから夢に向かって巣立っていく、茜にエールをお願いします!!

ちなみに、彼女の最後の出勤日は28日(日)です!

今月も最後の最後まで絶好調で行きま~す!!
お疲れ様でっす 
 
秋晴れのすがすがしい天気が続いていますが
今日もほるスタは元気全開
爽快に営業いたしました
 
今日で今月3回目のご来店のスーパー常連さんが
ご来店
かなりほるスタの『ホルモン中毒』に成って頂いてます
そろそろ『ホルモン』ご無沙汰のお客様も禁断症状に成って
きているのでは・・・
 
さてさて、今日のピックアップ
200610190306000[1].jpg

↑↑『焼センマイと豚ガツ!』
 
あんまり美味しそうだったので撮っちゃいました
 
ホルモン3号も超~おすすめの一品♪

そろそろ、禁断症状の方は是非是非!!!!!!
お待ちしております
 
 ホルモン3号:ロッシィでした
どーもこんばんは~!!

昨日のブログで入り口開閉宣言をしたばかりでしたが・・・

今日は全開営業!でした~

若干暖かったこともあり、思い切って開けっ放しちゃいました!

今の時期は、寒かったり暑かったりと忙しないですので風邪とかに

気を付けて下さいね~

我々はもちろん、毎日良質のホルモンを蓄えているので風邪なんか

引かないのです!!!

スタミナにホルモン!!風邪っぴきにはもつ鍋!!

明日も絶好調でお待ちしていま~す!
最近めっぽう寒くなってきましたね。

ほるスタも入り口全開でしたが、ちょいと寒さが身にしみてきたので

今日は久しぶりの、手動での入り口開閉になりました!

それは、面倒くさい!

と思われる方は、入り口で立っていて下さい!

直ぐに気づいて、開けに行きますので!!

20061017041951.jpg


この前で、立っていて下さ~い!!
今日もいっぱいいっぱい、ご来店ありがとうございました!

今日は、ほるスタ名物のマルちょう

無くなり、せっかく食べに来て頂いた方々には本当に申し訳ありません

でした・・・。

今日も、やっぱりもつ鍋大フィーバー!!でしたが、それ以上に

マルチョウが出まくりました!!

絶対に無くならない量を用意しているのですが、今日は予想以上どころ

では無く、我々も唖然としちゃいました・・

これを教訓に、これからはもっと量を増やしちゃいます!

マルチョウ大好きっ子集まれ~!!!

20061016014648.jpg

こんばんは~!!!

今日は、ホッピー出まくりました!!

ホッピーはなんとなんと!?プリン体ゼロ!

ホルモンでヘルシー、ホッピーで健康飲酒!!

最高の組み合わせです。

食べ過ぎ、飲み過ぎても大丈夫・・?かは解りませんが、旨い物はやっ

ぱり気にせず腹一杯食べたいもんですよね~!!

そんな方は、是非ホッピーでホルモン食ってみてね!

20061015033503.jpg

どーも!昨日お休みを頂いてた、1号です!!

今日も元気一杯での営業で楽しかったです。

さてさて、最近隠れファンの多いほるスタメニューに・・

ほるスタ煮と言うのがあります。

これは、普通のモツ煮では飽きた!という事から、カレー風味に仕立て

てあります。

なかなか評判も良く、中にはご飯にかけてカレーライス?にして食べる

方も居るほどです!

なので・・・!?今日は本物のカレー作りました!!

20061013054525.jpg


でも、まかない用ですが・・・

ではでは、明日もカレー食って頑張りマース!!
おーいぃぃぃ!!
 
ほるスタやってるぞーーー!!!
 
200610120232000[1].jpg

 
って事でただ今の時刻は2:50ですが
 
2:20にご来店頂いた3名様にマー君と3号で
フルサービス実施中
 
深夜のご来店大歓迎![emoji:v-218]
 
気の済むまでお付き合いしちゃいますよん
 
サッカーはオシムジャパン初勝利
 
明日もこの堤燈に仲間と集って、盛り上がっちゃいましょう♪
 
 ホルモン3号:ヒロシでした
 

こんばんは!

連休も終わり、お仕事始まった方も多いと思います。

ご苦労様です!

さてさて、もうご存知の方も多いですが今ほるスタでは

ボトルキャンペーン!!

開催真っ只中でーす!!!

トライアングルがなんと1500円!

この機会に、10本でも20本でもキープしちゃって下さい!!

お待ちしていまーす!

061010_190041.jpg

どーも、こんばんは!!

8日の営業は凄まじかったです!

4名テーブルに5名様、カウンター席に3名様と・・・

本当に多くのお客様にご来店頂き、感謝感謝!!の一日でした。

満席の為、食べる事の出来なかったお客様や一時間以上お待ち頂いた

お客様、本当に申し訳有りませんでした。

是非、次回ご来店頂いた際にはドップリとサービスさせて頂きます!!

週末、特に土曜・日曜は混雑する事が多いのでユッタリお食事をしたい

方は、平日にご来店してみて下さい。

スタッフ一同、元気にお待ちしています!!!
どーも、今日も絶好調の1号です!!

今日は本当に凄い風と、雨!半端無かったですね~

何人の方々が、壊れた傘と共にほるスタの前を通り過ぎた事か・・・

でも、明日はかなりの高気温になるそうです。天気は曇り時々雨!?

かなりジメつく一日になりそうです・・・

でも、やっぱり元気に営業しちゃいますんで遊びに来てくださ~い

明日は、懐かしのほるスタ煮(味噌味)を復活させちゃいます!!

明日限定ですので、食べにきてくださ~い!!
本日の営業は雨でちょっとお暇な流れになってしまいました。
 今日はホルモン2号こと『達也君』がお客様を連れて登場!!
店内にはホルモン1号・2号・3号が勢揃い♪
ちょっと暑苦しかったかも・・・
ちなみに、2号はバッサリ髪を切って短髪に成ってました
 
そしてそして、深夜の大掃除が始まりました!
やり出したら止まらない、1号と3号は永遠と3時まで掃除しちゃいました。
キッチンレンジフード・お鍋・電球の傘・エアコンフィルターと
徹底的に綺麗にしました
20061006034001.jpg

↑↑こんなに綺麗に成りました♪
 
今日はこんなたわいもないブログですいやせん
 
 ホルモン3号:ひろし でした
いやー、負けちゃいましたね。サッカー日本代表! 凄く残念に思いま

す。今度こそは、勝てる試合をほるスタでみたいですね。

明日は、雨との予報ですがそれに負けないテンションで営業していきま

す。 たくさんのご来店お待ちしております。
最近この呼び名も定着してきたので、改めて紹介していきます。

ただ今のほるスタには、男性ホルモンなる人物が3人います。

1号・2号・3号ってな感じですが・・・

3号は昨日のブログで自ら紹介していますので、ご参照下さい

基本的には1号である自分が、常に店舗にはいます!

プロレスラーの佐々木健介さんの影武者として・・・

そして、エロ男・・いや色男の2号は島流しになりまして今は三軒茶屋

で余生を・・いや、元気に羽目外して頑張ってます!

今月は2号にお目にかかる事は無いかもですが、3号が替わりに顔を出

している事が多いと思います。

そんな男性ホルモン達と愉快な仲間達で毎日元気に営業していますので

是非是非是非!!遊びに来てくださ~い!!

ちなみに、男性ホルモン達は今年で全員30歳で~す!!

三十路ボンバイエっ!!!

こんちゃーっす
 
今月から玉に登場する事になった男性ホルモン3号こと
 
『鈴木 啓嗣(ひろし)』です
 
前職で焼肉屋の店長を7年やってたので、色々なアイデア商品を
 
これからぶっこんで行くのでヨロシクお願いします♪
 
さて、今日のほるスタは生憎の雨に成りましたが
 
ホットPの『もつ鍋50%OFF!』が絶好調!!
 
今日は6件の回収があり、昨日は17件と・・・。
 
来てます!来てます!!もつ鍋ブーム
 
店内もお客様とキャストの活気に溢れ、お見送りの際には
 
沢山のお客様に『ありがとう』『また来るよ!』と
 
うれしいお言葉をいただけちゃいました。
 
明日も絶好調なほるスタをヨロシク!!
  
 今日の人気NO1商品
200610012324000[1].jpg

↑↑『ほるスタ煮』
カレー風味でちょっぴりビックリしましたが
これが、出るわ出るわの大人気!!
明日も『マー君』特製のホルスタ煮をお楽しみに♪
 
 ホルモン3号 鈴木でした
こんばんは!!!!

9月もアッ・・・と言う間に過ぎちゃいましたね。

暑かったり、寒かったり、雨降ったりと季節の変わり目らしく忙しい

一月でしたが、もう秋真っ盛りになりましたね!

そして、ほるスタはもつ鍋真っ盛りです!!

もう食べられた方も多いとは思いますが、かなり旨いです!!!!

これからの時期には、絶対に食べて貰いたい一品です。

是非是非、もつ鍋を食べに来て見て下さい。

元気に舞ってまーす!!
