ほるもんスタジアム 高円寺店

都内では珍しいホルモンを扱うお店です。この価格でこの品質が楽しめるのは当店だけです。最高の料理と最高の接客をお楽しみください!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006年もあとわずか・・・

本当にこの一年間はほるスタにとってとても実り多い一年間でした。

オープンしてからのこの一年間、大変な事・辛い事が山のようにありま

した。しかしそれ以上に、嬉しかった事・楽しかった事も山のようでし

た。

それも全て、来て下さった皆様や応援し続けて下さった皆様のお陰です

今年の一年間は精一杯頑張って来ましたが、それでもご迷惑をお掛けし

てしまった方も多いと思います。

来年2007年は、もっともっと皆様に支持されるお店を目指しスタッ

フ全員一丸となって盛り上がって行きます!!!

高円寺にほるスタあり!

そんなお店にして行きますので、是非是非是非!!ふらっと気楽に

遊びに来て下さい!!

お待ちしてま~す!

こんばんは~!

今日は一日物凄い雨・雨・雨・・・で気分が滅入っちゃいました・・

でも、明日は晴れるし何と気温が18度まで上がるそうです!

これはもう、ホルモン焼くしか無いですね!!!

ここで、ほるスタの年末年始の営業日程の報告です。

年末は30日(土)まで!!もしかすると31日も!?

年末は確定していないのですが、年始は

5日(金)から営業開始で~す!!

年内も残りわずか!!ほるスタに来忘れちゃった方!!

舞ってま~す!
いや~さすがは、イヴ!!

カップルさん達の多い一日でした~!!

今日は来て頂いたお客様が常連様が多かったので、中々楽しい一日を

過ごさせて頂きました!

明日はメインのクリスマス!

今年は、七面鳥!からホルモン!!でお祝いしてみては!!!

楽しみに舞ってま~す!
こんばんは~!

今日も1号です。

もうすぐクリスマス!!街はイルミネーションで沸きあがっている事と

思います。(高円寺は相変わらずですが・・・)

クリスマスと言えば、サンタ!!!

サンタと言えば、プレゼント!!!

ほるスタにもサンタが来てくれますよ~に!!

サンタを信じている人、全員ほるスタ集合~!!
凍えるような天気に、油切れの毎日を送る1号です。

しかし!!

明日は、亀田選手の世界戦!!!!

とことん、ホルモン焼き~の鍋喰い~の酒飲み~のしながら

応援しちゃいましょ~!

ホルモン好きもスポーツ観戦好きも亀田好きも全員

明日はホルスタに集まっちゃいましょ~!!!

舞ってま~す!
どーもどーも、こんばんは!絶好調の1号です!!

今月は頭にちょっとした、事故に遭っちゃいまして動きが不十分な今日

このごろです。

いつもいつも、ほるスタに食べに来て下さっている方々にお勧めの

デザートをご紹介しまーす!!

今、一番売れてるデザートは!!

絶品杏仁豆腐!!

これは、手間隙かけまくった逸品です。

そして、もう一品!

定番ほるスタアイス!!

お肉でコッテリした口の中を綺麗にしてくれます。

まだ食べた事が無い方は、是非お試しくださ~い!!

もう12月も半ばに差し掛かり、宴会シーズンも真っ只中です!!

ほるスタでも、貸切・宴会なんでもござれ!!

是非是非、御連絡してみてください。

どんな、ご要望にもお答えしちゃいます!!
どーもどーも、こんばんは1号です。

最近はもう冬真っ盛り!な感じですね~

そのせいか、ほるスタでは鍋が出る出る・・・

今日なんか、ご来店頂いたお客様の7割が鍋!!

一応、ホルモン焼き屋なんですが・・・

もちろん、新鮮で旨いホルモンなんでもつ鍋が旨いのはしょうが無いん

ですが、焼いても旨いんですよ~!!

てな訳で、今日は鍋三昧な一日でした。

鍋に焼きにこだわらず、是非是非食べに来てくださ~い!!!!
どーも、こんばんは~

今日は、高円寺でダンスを教えてらっしゃるお客様でほるスタファンの

エイジさんの誕生日がありました!!

沢山の仲間に囲まれ、ワイワイなバースデイでした。

ほるスタは大きいお店では無いので、どんな事にでも・・・

という訳には行きませんが、このスペース内でしたらどんな事でも

精一杯、元気に演出しちゃいま~す!!

今の時期、当然忘年会もまたバースデイ、ウェディング!?などなど

ホルモン焼きをつつきながら、盛り上がっちゃいませんか?

是非是非、皆様のお越しをお待ちしていま~す。
どーもです!

ちょっと最近ブログさぼり気味ですみませんでした・・

今日は、久々のホルスタニュースとして今月のお勧めの告知です!!

まだ内容はナゾ?なのですが、開始が8日の金曜日!です。

今月一杯のお勧めなので、時間がある方は是非是非食べに来て下さい!

内容が確定次第、写真付きでブログで紹介しま~す!

お楽しみに~!!
