ほるもんスタジアム 高円寺店

都内では珍しいホルモンを扱うお店です。この価格でこの品質が楽しめるのは当店だけです。最高の料理と最高の接客をお楽しみください!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は平日には珍しく、深夜からお客様が多くご来店下さいました。

逆に、早い時間は結構暇な時間になっちゃってました・・

今日は野球も無く、サッカーは23時前くらいからだったので店内には

久しぶりに懐メロが流れる営業でした。

しかも、最初のお客様がご来店した時にかかっていた曲が「めだかの兄

弟は川の中~」でした。何とも乗り切れない瞬間でした。

しかし、やっぱり今日もテンションUPで張り切って営業しちゃいまし

た!!

その勢いで、営業時間を久しぶりに延ばして楽しんじゃいました!

今はサッカー一色!?な感じですが、是非是非ホルモンを食べに一杯

一杯お越し下さい。元気にお待ちしています。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://horumon.blog37.fc2.com/tb.php/115-96dc612e

