ほるもんスタジアム 高円寺店

都内では珍しいホルモンを扱うお店です。この価格でこの品質が楽しめるのは当店だけです。最高の料理と最高の接客をお楽しみください!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は朝の寒い中、寒さを吹き飛ばす勢いで居酒屋甲子園が日比谷公会堂で10時より開催されました!
全国から200店舗以上の居酒屋のスタッフが熱い想いを持ち寄り、その勢いは準備の段階から最高潮にヒートアップしていました。

とにかく熱いこの祭典は、参加していた自分も何か奮い起されるほどの熱気と情熱がありました!

今回壇上に上がる事となった狭き門を潜り抜けた5店舗を見ていて何がうちと違うのか?を考えました。答えは簡単でした。
情熱チーム力です!
とにかくこの5店舗のスタッフは全員が、目的・目標に対して、真っ直ぐに力強く本気で向かっているという事を感じさせられました。
「当たり前の事を当たり前にやる!」であったり、「とにかく、ありがとう!を沢山貰う。」といった目的・目標は様々でしたが、その目的・目標に向かい全スタッフが一致団結しているという事は、全ての店舗に共通して言える事でした。

いま日本全国に多くの人が様々な想いを持ってお店を作っています。
これは、居酒屋・飲食店に限らずどんな職種にも言える事だと思います。
今自分が何故ここで働いているのか? どんな想いで? どういうお店(会社)にして行きたいのか? といった想いが大きければ大きい程、良いお店(会社)をつくれるし、最高のチームを作る事が出来るのだと感じさせられました。

今日から、今からこの瞬間からでも遅くはありません。
原点に返り、最高のお店への想いを膨らませて最高のチームを作り上げます。
そして、必ず来年の居酒屋甲子園で日本一になります!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://horumon.blog37.fc2.com/tb.php/12-1936cc53

雑談部屋/居酒屋甲子園/居酒屋甲子園について
Prev 雑談部屋 Next 居酒屋甲子園について ↑ 居酒屋甲子園について 居酒屋甲子園 ニュース速報 居酒屋甲子園 関連Blog 居酒屋甲子園 WWWサーチ コメント 居酒屋甲子園 画像サーチ アルタウン検索 アルタウン 注目ワード Amazon サーチ 居.

2006.02.10 09:34 |

