ほるもんスタジアム 高円寺店

都内では珍しいホルモンを扱うお店です。この価格でこの品質が楽しめるのは当店だけです。最高の料理と最高の接客をお楽しみください!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は流れが日曜日に似ていました。
開店と同時に新規のお客様が2組来られました。
そのうちの1組が帰られたのがなんと12時!!実に6時間もほるスタでのお食事を楽しんで頂けました。
高円寺という街柄か常連様の多い中、新規のお客様でこのように長い時間のんびりとくつろいで頂けると言うのは、本当に嬉しいものであります。
我々は飲食店でありますから、お食事・お飲み物を提供するのは当たり前の事です。が、それ以外に雰囲気も提供しているのです。
それは、活気であったりくつろぎ易さであったりといろいろですが、根本はお客様に満足して頂く!これ一つだけです。
その為、日々いろいろなお客様がご来店してくださる中その一人一人に合った接客をするのが我々の務めです。それを、最高の笑顔と元気で提供し続ける!これがほるスタの目標です。

この目標を掲げほるスタは明日も、最高の笑顔と元気で営業して行きます!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://horumon.blog37.fc2.com/tb.php/17-2b86c1bf

