ほるもんスタジアム 高円寺店

都内では珍しいホルモンを扱うお店です。この価格でこの品質が楽しめるのは当店だけです。最高の料理と最高の接客をお楽しみください!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もいっぱいいっぱい、ご来店ありがとうございました!

今日は、ほるスタ名物のマルちょう

無くなり、せっかく食べに来て頂いた方々には本当に申し訳ありません

でした・・・。

今日も、やっぱりもつ鍋大フィーバー!!でしたが、それ以上に

マルチョウが出まくりました!!

絶対に無くならない量を用意しているのですが、今日は予想以上どころ

では無く、我々も唖然としちゃいました・・

これを教訓に、これからはもっと量を増やしちゃいます!

マルチョウ大好きっ子集まれ~!!!

20061016014648.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://horumon.blog37.fc2.com/tb.php/181-ca483ec5

