ほるもんスタジアム 高円寺店

都内では珍しいホルモンを扱うお店です。この価格でこの品質が楽しめるのは当店だけです。最高の料理と最高の接客をお楽しみください!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お疲れ様でっす 
 
秋晴れのすがすがしい天気が続いていますが
今日もほるスタは元気全開
爽快に営業いたしました
 
今日で今月3回目のご来店のスーパー常連さんが
ご来店
かなりほるスタの『ホルモン中毒』に成って頂いてます
そろそろ『ホルモン』ご無沙汰のお客様も禁断症状に成って
きているのでは・・・
 
さてさて、今日のピックアップ
200610190306000[1].jpg

↑↑『焼センマイと豚ガツ!』
 
あんまり美味しそうだったので撮っちゃいました
 
ホルモン3号も超~おすすめの一品♪

そろそろ、禁断症状の方は是非是非!!!!!!
お待ちしております
 
 ホルモン3号:ロッシィでした
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://horumon.blog37.fc2.com/tb.php/184-aa1a851e

