ほるもんスタジアム 高円寺店

都内では珍しいホルモンを扱うお店です。この価格でこの品質が楽しめるのは当店だけです。最高の料理と最高の接客をお楽しみください!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの冬空の中、ビラを持つ手が痺れた一日でした。

今日は昨日の日記にも書きましたが、オープン以来の100円ビールを開催しました。その為、開店の1時間前より告知のビラ撒きをしちゃいました。
そのせいか、オープン時以来のお客様に合う事が出来ました。
凄く嬉しかった反面、100円ビールの力でしか呼ぶ事の出来ない自分達の力不足に反省した一日でもありました。

やはりお客様(自分も外に出れば)は、大事なお金を使って大事な時間を使ってお食事に飲みに行くわけですから、そのお店で満足出来る・満足させて貰える・・・という事を常に考えると思います。

だからこそ、それに答え続ける事が自分達の職務であると考えています。

常にお客様の為のお店を目指し、明日も元気な営業していきます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://horumon.blog37.fc2.com/tb.php/19-6094901e

