ほるもんスタジアム 高円寺店

都内では珍しいホルモンを扱うお店です。この価格でこの品質が楽しめるのは当店だけです。最高の料理と最高の接客をお楽しみください!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ!

本日は深夜帯に起こった失敗談です・・・

本日、深夜帯に常連様がダイレクトメール(ハガキ)を持参して来店してくださいました。前回来店して下さった際に、そのお客様が焼酎を良くお飲みになられていたので、最高の焼酎を一杯おごります!! と書いてDMを出しました。
でしたので、自分のお勧めの焼酎を一杯お出ししました。
ここまでは良かったのですが、そこでお客様に「これに合う一品を何か下さい。」と言われた時に正直戸惑ってしまいました。
もうホルモンを食べお腹は満たされていたので、軽いもの・・・・
と考えていたらとっさに出てきませんでした。
何とか、牛スジ大根をお勧めして満足頂けたのですが、凄く考えさせられた事がありました。
ホルモンとお酒を売りにしていたのに、酒のあての事を忘れていました。
この教訓を生かし!早速明日!!と言いたい所ですが、一日頂いて明後日の24日からお勧めに酒のあてを盛り込んでいきます!

楽しくホルモン食べて、楽しくお酒が飲めるお店目指し明日も元気に営業します!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://horumon.blog37.fc2.com/tb.php/25-69a9f399

