ほるもんスタジアム 高円寺店

都内では珍しいホルモンを扱うお店です。この価格でこの品質が楽しめるのは当店だけです。最高の料理と最高の接客をお楽しみください!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は、以前メニューにありましたユッケ刺しを復活させお勧めとして売り出しました!

なかなか最初の反応はイマイチでしたが、遅くなり常連様が見られ始めた頃から「あっ、また始めたんだ!」との声が出始めました。

ご来店してくださるお客様が皆同じものを気に入る訳ではないですから、気に入って下さっている一人のお客様の為でも、こういったお勧めを常にやって行こうと思っています。

日替わり告知等を使い、日々変化に富んだお勧めをこれからも提供して行きますので楽しみにしてて下さい!
スポンサーサイト

ホントに一人のお客様を大事にできない店はすべてのお客様を大事にできるわけないですよね。

我々飲食店に勤める人間として、
料理だけでなく、その気持ちを一緒に添えて提供することが何よりの仕事ですよね!!!

ちなみに私もユッケは子供の頃から大好きです!

2006.02.25 06:24 URL | 渋ちんより T #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://horumon.blog37.fc2.com/tb.php/26-bf815863

