ほるもんスタジアム 高円寺店

都内では珍しいホルモンを扱うお店です。この価格でこの品質が楽しめるのは当店だけです。最高の料理と最高の接客をお楽しみください!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最高に良い天気の一日でしたね。

今日は昼間から珍しく動いたのですが、本当に気持ちの良い天気でした。

暑くなく寒くなく、それでいてなんか身体を動かしたくなるような気に

させられる陽気でした。

そしてやっぱりその後は、ホルモン食ってスタミナをつける!コレに限

るでしょう!!

今日のお客様は自分の年に近い方が多く来られました。

先日、ブログにも書きましたが今うちは70年・80年代の懐メロが店内に

鳴り響いています。そのつぼにはまる方が多かったせいか、「あーこの

曲!」「懐かしい!この曲何だっけ?」といった声がしきりに飛び交っ

ていました。

自分はあまり曲を知っている訳では無いので、最初聞かれても戸惑って

お答えが出来ませんでしたが、その内お客様同士でコレは・・・とか、

この曲は・・・といった、コミュニケーションが生まれていました。

さっきまで知らなかった同士が、ここほるスタで音楽を通じて知り合う

なんて素晴らしい事かと感動いたしました。

我々スタッフとお客様は当たり前ですが、同じ日にここほるスタに食べ

に来てくださったお客様同士が知り合い、語らい合えるそんなお店って

素晴らしいなって思いました。

なんでこれからも多くのお客様に元気と楽しさを!そしてお客様同士が

楽しく語らい合えるそんなお店にするべく、明日も笑顔と元気溢れる

営業をやっていきます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://horumon.blog37.fc2.com/tb.php/42-e52cbebc

