ほるもんスタジアム 高円寺店

都内では珍しいホルモンを扱うお店です。この価格でこの品質が楽しめるのは当店だけです。最高の料理と最高の接客をお楽しみください!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は、ほるスタ新コースメニューの第一号様がいらっしゃいました。

お隣の中野駅でお仕事をされている9人組の若い方々でした。

ほるスタのコースメニューは基本的に決まったものはあるのですが、予

約の時点でご希望があれば変更等が可能です。

今回のお客様は若い方が多く、腹一杯食べたいとの事でしたので焼き物

を増やした満腹コースにいたしました。

腹一杯食べて飲んで騒いで、満足して頂く事ができました。

またその中のお一人が就職祝いとの事で、このようなお祝いの席にここ

ほるスタを選んで頂けた事は本当に嬉しく感激です!

皆様も、お誕生日・結婚・記念日・お祝い事何でも祝っちゃいますので

そんな日にはほるスタに来て見て下さい!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://horumon.blog37.fc2.com/tb.php/47-55957fc5

