ほるもんスタジアム 高円寺店

都内では珍しいホルモンを扱うお店です。この価格でこの品質が楽しめるのは当店だけです。最高の料理と最高の接客をお楽しみください!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は深夜にご近所様大集合!?しました!!

12時を回ってから、ポツリポツリと来店が続き2時を回る頃にはご近

所のお店で働く方々が集まりました。

皆様がお知り合いなので挨拶やら会話などが、テーブル同士であり我々

の入り込む隙間が無くなってしまってました・・

でもそんな中、一人のお客様から「ご近所が集まるお店って良いよね」

という嬉しいお言葉を頂き本当に感激しました。

自分は常に、近所の方々が気軽に遊びに来れるようなお店にしたい!と

考えていたので今日の営業は凄く楽しかったです。

もっと多くのご近所様が気軽に楽しく飲めるようなお店になるよう、多

くのお客様に最高の感動を与えられるような営業をしていきます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://horumon.blog37.fc2.com/tb.php/56-89a43352

