ほるもんスタジアム 高円寺店

都内では珍しいホルモンを扱うお店です。この価格でこの品質が楽しめるのは当店だけです。最高の料理と最高の接客をお楽しみください!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お疲れ様でした!!

今日は突然の大雨で驚きましたけど、店内は花盛りでした!!

なんと今日は女性のお客様が凄く多い営業でした。

ホルモン焼きはやはり男性の方が多く来られるイメージが強く、実際ほ

るスタに来られる方も男性多数でした。

それが今日は8割が女性客で楽しい営業でした。

実は、女性のかたにもホルモン好きは多いらしく、タクシー・電車はて

は隣の県にまでわざわざ足を運ぶ方もいらっしゃるほどでした。

そんな女性の方々に気軽に食べに来ていただけるお店にする事を目標に

明日も絶好調な営業で行きます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://horumon.blog37.fc2.com/tb.php/70-458ea7bb

