ほるもんスタジアム 高円寺店

都内では珍しいホルモンを扱うお店です。この価格でこの品質が楽しめるのは当店だけです。最高の料理と最高の接客をお楽しみください!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週も皆様お仕事お疲れ様でした。

今日は雨・雨・雨で気分の優れない陽気で寒い一日でしたね。

そのせいか、今日はもつ鍋が売れまくりました!

来店されたお客様のほとんどの方が食べられ、今日は鍋一色といった感

じでした。

サッカー日本VSスコットランドもありましたが、ほるスタではホルモ

ン焼きVSホルモン鍋といったところで、今日ばっかりは鍋が圧勝しま

した!!

先月より開始したもつ鍋ではありますが、これからの時期でも食べれる

さっぱりとしてまたスタミナ抜群のもつ鍋ですので、是非是非皆様にも

食べて頂きたい!と思います。

明日は日曜日で、買い物に高円寺に来られる方が多いと思いますので、

この機会にほるスタのもつ鍋を食べに来て頂けたらと思います!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://horumon.blog37.fc2.com/tb.php/88-e123121e

