ほるもんスタジアム 高円寺店

都内では珍しいホルモンを扱うお店です。この価格でこの品質が楽しめるのは当店だけです。最高の料理と最高の接客をお楽しみください!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は母の日でした!

街ではカーネーションを持った子供がチョコチョコ見受けられました。

そんな中、本日はほるスタ初のバースデイが行われました!

その時、他に2組のお客様しかいらっしゃいませんでしたが、我々スタッ

フ4人と一緒にそのお客様方もバースデイを盛り上げて下さいました。

もう店内が一体感で溢れた瞬間でした。

今日のバースデイのヒロインは19歳になったばかりの女の子でした。

本当に感激しておられ、その子から「今日は本当にありがとうございま

す。一緒にお祝いして下さった方々にもお礼申し上げて下さい。」と、

連絡を頂きました。

もし、本日来店して下さったお客様がこのブログを見ていたのなら、そ

の子に変わり御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

是非皆様も誕生日の際にはほるスタに来て見ませんか!(当日で無くて

かまいませよ)

我々スタッフが精一杯お祝いしちゃいます!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://horumon.blog37.fc2.com/tb.php/89-7bc90492

