ほるもんスタジアム 高円寺店

都内では珍しいホルモンを扱うお店です。この価格でこの品質が楽しめるのは当店だけです。最高の料理と最高の接客をお楽しみください!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日も沢山のご来店、本当に感謝です!!

今日は、初めて来店して下さった方が多い営業でした。せっかく来店し

て下さったのに満席でお帰り頂いてしまった方々、本当にすみませんで

した。

皆様のお陰で、我々は楽しく元気に営業する事が出来ましたし、いろい

ろな方々とお話しが出来楽しむ事が出来た事に感謝します。

より多くの方々にほるスタを知って頂きたく思い、我々は日々元気にま

たハイテンションで皆様を満足させて行きます!

毎日笑売!!これを掲げている以上、最高の笑顔で皆様をおで迎えし、

最高の笑顔で皆様に帰って頂きたく思っています。

明日はどんな笑顔が見れるか!?今から楽しみです!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://horumon.blog37.fc2.com/tb.php/91-9975b4c1

