ほるもんスタジアム 高円寺店

都内では珍しいホルモンを扱うお店です。この価格でこの品質が楽しめるのは当店だけです。最高の料理と最高の接客をお楽しみください!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は月曜日にも関わらず、早い時間からのご来店が多くありがとうご

ざいました!

今日は嬉しい事・楽しい事が多い一日でした。

正直、今日は起きた時から若干の体調不良が感じられていました。

営業前の準備段階でもそれは治らず、本日の営業を心配していました。

しかし、オープンして直ぐに2回目ご来店のお客様がいらっしゃいまし

た。 常に自分は初めて来られたお客様がもう一度来たい!と思う営業

を心がけています。その為、2回目ご来店のお客様に会えると本当に嬉

しくてたまりません。

そのお客様のお陰で、体調不良も吹っ飛び今日もまた絶好調の営業をす

る事が出来ました。

お客様に楽しんで貰いたい!気持ちよく食事をして頂きたい!と常に考

えております。そうすると自分が楽しめるからです。

皆様の喜んでいる姿、楽しんでいる笑顔を見ているのは本当に嬉しくて

楽しいです。だから自分は飲食という職業に全力を尽くしています。

明日も最高に楽しむ為、皆様を最高の笑顔にしていっちゃいます!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://horumon.blog37.fc2.com/tb.php/96-f8316131

